夏に向けてダイエット計画始めました

憂鬱な梅雨到着。速く梅雨なんて終わってほしい。
それでも梅雨が過ぎれば夏場!薄着の陽気が到着する。

これから
脂肪を隠せない時間になってしまいます。

そんな訳で甘く減量始めます。減量といっても、食べ物をカロリーオフにするってだけ。エクササイズは億劫で…

とりあえず早朝は話題のチアシード。
ぼくは低脂肪母乳に無糖ヨーグルトってレモン汁、少しのジャムをシェイクして、チアシード入り自家製呑むヨーグルトとしてある。
これが美味しくて腹持ちも素晴らしいしお気に入りです。

正午は気にせず普通にたべて、夕飯はお米控え目と鶏むね肉食物がメインです。
ざっと鶏ハム作ってルーツをゴマだれやネギタレとかでアレンジしてある。ルーツはノンオイルがベース!
ピカタとしてみたり、カツレツ風にしてみてり飽きないように気をつけて通常献立考えています。

牛肉なら油低い赤身、豚肉なら甘くゆでて油無くしたりちょっとした仕込みで挑戦中だ。

どうしても食べてるけど、この間「ちょっと痩せた?」という楽しいお広告を頂きました!
こういう調子でレパートリー足しつつ、夏場ゲームまで頑張るぞ!!http://xn--iphone7softbank-d64x9398c.xyz/