最近の雨の多いさは被害すぎる

今日雨しかない。なんでこんなにも雨なんだろう。

気候はしょっちゅう生まれ変わるから参るけどいつもよりも雨の覆りみたいが今日半端ない気がする。
今日は朝にコンビニエンスストアに行き歩いて散策心持ちで行ったんだけど、雨は降ってなかった。けれど昼間頃になれば
いくらでも降ってる。何故これ程という次元で。
降りすぎて、先日は土砂崩れが起こるんではと言われてるくらいで非常に困った。
傘を差そうにも最近はビニール傘といった徹底して掛かる。
最近は傘の青写真をハマるよりも傘が壊れる困惑をしているから。
傘の青写真を楽しみながら選ぶのは昔だけで実に大人になれば責務などの方を考えて
青写真まで気にしないというんだよね。
雨になりすぎて洗濯も弱る。洗濯決めるにも最近は降りすぎて迂闊に外に干せない。
かと言って広間干しなんて無理だなとおもう。
雨の方が恋愛なんているのかな?こちら最近の疑問。
とっても些細な疑問だけどね。けれども意外となんであんな降りしきるんだろう。去年は大して降ってたっけ?
去年はそこまで降ってない感じなんだけど。こちら自分だけかな?(笑)
ここまで雨の物事思うと翌年どうして繋がるんだろうって不思議に思うんだよね。
便宜上更に降ってほしくないな。
雨そのもの降りしきるのは捨て置くけど、日毎ずーっと続けて降ってほしくないという。
これはわがままかな。笑
今日は傘が手元にあったから良いけど先日はびちょびちょに濡れたから、衣裳が一切洗濯往きでほんと困った。なんでこれ程落ちるんだろうという最近の内面の疑問ですな。iphone6se 乗り換え