新しく買ったアディダスの散策シューズ

 会社では現時点、エクササイズ&健康ブーム。仕事場のマミーたちは自分、散策にマラソンに、ヨガに・・・と、アクティブにエクササイズをしています。

そんな中で自分はと言うと、元々体を動かすのが苦手な上に養育通り掛けでほんとに忙しく、マイカー通勤の内勤で、エクササイズの「う」の字もない状態です。

 こんな自分でしたが!以前まだまだ割高の本格派、アディダスの散策シューズを買ったのです。
そんなふうに、一念発起して散策を始めようと決意したのです。その理由は、勿論シェイプアップ。
時の力不足もあるのでしょうか?近年、痩せづらい健康になっていると痛感する常々を過ごし、体形もウェイトも気になるお年齢になってきました。
このままではヤバいと、重い腰をあげ、それでは形態からと散策シューズを買った次第です。
 さっそくOFFの昼前に早起きを通して、傍らを30パイほど歩きましたが、思っていたよりも爽快で30パイなんてあっという間だ。
弱く汗をかき家に戻るといった、健康も軽やかになったかなと実感しました。
明日はちょっぴり筋肉痛もあり日頃のエクササイズ片手落ちを感じましたが、こういう特徴は病み付きになりそうです。
思い切って高い靴を買い、散策を始めた結果、私の中で何かがひっくり返りそうです。ヤミ金に著しい弁護士は私